« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の3件の記事

2009年3月18日

オンデマンドCDってよさそう!

    コロムビアミュージックエンタテインメントが・・・・・
    1枚から完全受注生産システムでCDを販売しています。
   
    ええ~~1枚から作っててくれるんですか、、、
   
    オリジナル音源を使って、通常のCD と同じ音質で銀盤CD-R に書き込み、
    CDジャケットはオリジナルを再現したデジタルプリント技術で再現、
    オリジナル解説書を尊重した解説書もついてくる。
   
    持っているLPレコードなどのアナログ音源を自分でCD化するより
    いいかも知れないですね!

    On_demand
   





  「オンデマンドCD」
    http://www.ondemandcd.jp/
   
    3月18日からオーダー開始になっています!

    ~サイトからのオーダーにより、7 日間でご自宅にCD をお届け!~
    とのうたい文句です!!

| | コメント (0)

2009年3月11日

画期的発明サイト

これってジョーク品???

なんて思わせるような発明品情報サイトです!

一度見たら・・脳の活性化になりますよ。。。

http://www.j-tokkyo.com/index.php

| | コメント (0)

2009年3月 1日

今日の夕食です!

今日は息子の用事で、京都へ行っていました。
帰りに名神高速を走りながら、晩ご飯何にしようか??
神戸が近くなったので、2号線のラーメン屋さんに行こうか!
なんて即決まり。。。

国道2号線沿いにはラーメン屋さんが多数並んでいるんです。

走りながら、えぃ!ここにしよう、、
事前情報なしに決めて入ったのが、

「彩華ラーメン芦屋店」

Photo彩華ラーメン(小)のチャーシュー入り
白菜がえらく沢山入ってピリ辛です。
麺は細麺。
サイズは小でも十分すぎるほど・・・
間違って大を頼むとどうなっていたか・・(^^ゞ
美味かったです!!

彩華ラーメン芦屋店
http://www.saikaramen.com/shop/ashiya.html
住所:兵庫県芦屋市川西町3-22
TEL:0797-25-1201

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »