« PCDJ・・・時代は進んでいますね! | トップページ | 応援します!! »

2011年1月28日

ブログ復活か?

約2年ぶりに書き込みします。

なかなか書き込めなかったですが、
その間、いろいろありました・・・

今まで書いた記事を見直して行くと、妻とのいろんな思い出が詰まっています。
気持の整理はなかなか出来るものではありませんが、少しずつでも今感じている事を
書き出して行こうと思っています。
自分に問いかけ、そして自分で答えを見つけて考える事が多くなりました。

いまだに雑誌・新聞・Webなどで「がん」の文字を見ると反応してしまいます。
本当に自分でこの病気に対して真剣に考える事が、家族へのリスク回避をする事
になると思っていますし、気持の整理にもなると思っています。

そして今、自分にとって大切なものは何か?をよく考えてみると、、、、、
仕事?健康?・・・・・それは家族です。

|

« PCDJ・・・時代は進んでいますね! | トップページ | 応援します!! »