« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の3件の記事

2011年3月31日

注射に行って来ました。

スティーブの2回目のワクチンに行って来ました。

前回もそうだったんですが、
イヤがらない・・・・
泣かない・・・・
そんなもんかな、、、って思ってはみるものの
まだ外へそんなに連れ出していないので、怖がっているのが先か(^^ゞ
結構内弁慶かも、、、
帰ったら飛び跳ねるは、走り回るは・・・coldsweats01

トリミングとお散歩デビューは2週間先ですねscissors

| | コメント (0)

2011年3月29日

お披露目です!

先月から家族が増えました・・・トイプードルの「スティーブ」ですdog

動き回るので、なかなかイイ写真が撮れていませんが、、、

Steve03_2

昨年の12月6日生まれで、まだ4ヶ月の男の子。
連れて帰った時にはもっと小柄だったと思ったのですが、
食欲はあるは・・飛び跳ねるは・・・と、メキメキ体力を付け、
大きくなりました!!
ただ、ワクチン前なのでトリミングにも行けず、毛がボッサボサcoldsweats01

いや~でも可愛いですよ!

| | コメント (5)

2011年3月14日

応援します!!

東日本巨大地震で被災されたみなさんの心の傷が癒され、
一日も早く不安な気持ちから解放されますようにお祈りします!

流れてくる映像を見れば見るほど、本当に心が痛むばかりです。

まだまだボランティアに行くことは出来ませんが、
現状で、私も出来ることを、見つけていきたいと思います。

被災地のみなさん、どうか、頑張ってください。

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »