« ブログ復活か? | トップページ | お披露目です! »

2011年3月14日

応援します!!

東日本巨大地震で被災されたみなさんの心の傷が癒され、
一日も早く不安な気持ちから解放されますようにお祈りします!

流れてくる映像を見れば見るほど、本当に心が痛むばかりです。

まだまだボランティアに行くことは出来ませんが、
現状で、私も出来ることを、見つけていきたいと思います。

被災地のみなさん、どうか、頑張ってください。

|

« ブログ復活か? | トップページ | お披露目です! »

コメント

ブログの復活待っていました。
一日も早く多くの被災された方のもとに十分な食料、毛布、水や必需品を届けて欲しいです。
福島原発で命を懸けて最前線で対応している方々にエールを送りましょう!
スティーブ君のお披露目楽しみにしています!

投稿: kazz | 2011年3月17日 14:37

kazzさん、ありがとうhappy01
長い間中断していましたが、少しずつでも書き込みして行こうかなと思っています。
とにかく被災された方々への支援を形はどうであれ、出来ることから始めます!
スティーブの写真を載せようと思っていますが、なかなかポーズをとってくれません、、、
っていうか、まだなかなか「待て」が出来ないんですよねcoldsweats01
そのうちいいのが撮れたら載せます!

投稿: jiji | 2011年3月18日 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ復活か? | トップページ | お披露目です! »