« お披露目です! | トップページ | 自粛ムード・・・ »

2011年3月31日

注射に行って来ました。

スティーブの2回目のワクチンに行って来ました。

前回もそうだったんですが、
イヤがらない・・・・
泣かない・・・・
そんなもんかな、、、って思ってはみるものの
まだ外へそんなに連れ出していないので、怖がっているのが先か(^^ゞ
結構内弁慶かも、、、
帰ったら飛び跳ねるは、走り回るは・・・coldsweats01

トリミングとお散歩デビューは2週間先ですねscissors

|

« お披露目です! | トップページ | 自粛ムード・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お披露目です! | トップページ | 自粛ムード・・・ »